

C-HR かっこえ~~! かっちょえ~!

来ました、来ましたよ~~O(≧▽≦)O
721701

以前からSUVに乗りたかったけど、立体駐車場に入らないし、敷地外の駐車場を借りるのは心配だし・・・

でも、ここ数年色々なメーカーから小型SUVが出てますが、今一つって感じ(-。-;)
721705

レクサスからもUXってC-HRのレクサス版が出るらしいけど、まだ1~2年かかるらしいのと

今回下取りに出したレクサスが何と5年で1万7000kmって、どんだけ走って無いんじゃ~~ でしょ?!
721703

トヨタがかなり力を入れた小型SUVがカッコ良いじゃないの(=v=)
721704

正直デザインと乗り心地重視なので、リアシートやトランクはあまり大きくないけど、私は好きですね~

斬新なので好き嫌いははっきりするかもwですが、1月19日時点で4万8000台受注ですって!!
721702

グレードによっては半年待ちだけど、私は発売前注文しちゃったので2月11日納車(*^0゚)v ィエーイ☆彡

721706
もちろんハイブリットGでオプション色々つけて満足満足♪
721707

4月に何時ものトヨタ詣でに行く予定ですε=ε=(*~▽~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tonoさん、お久しです♪
C-HR買っちゃったんですよ~
結構お気に入りで、長く乗るぞ!と思っていたら、先日おバカな中学生がサイドの後ろの方に突っ込んできまして、大事な新車が傷物に(T_T)
修理費全額払って欲しいんですが、保険屋さん同士が話し合い中!
どうなることやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

No title

おぉ、C-HR!

No title

担当Kさん、どもです♪
まだ緊張して運転してますが、運転しやすいので楽しく走り回ってます(^▽^)/

レクサスより燃費は出しやすいですよ~
渋滞と信号引っかかりまくったんですが、江の島は行きは32km/ℓで帰りは登り基調なので結局30km/ℓは行かなかった!!
今度は燃費ロードで試してみま~す

来月一ヶ月点検しなきゃね(まだ勤務表が出来てません(;^_^A)

>写真、ヒヤヒヤしながら拝見しました(笑)

3人一緒の写真にすれば良かったかな(爆)

No title

静さん、お久しぶりです♪
そろそろ連絡を・・・と思っていました
お元気そうですね=^-^=

>カッコいいレクサスになったんですね!
これレクサスじゃないんですよw
トヨタが小型SUVを後出しじゃんけんで出した車なんですが、力入れて出しただけあって運転のしやすさ、乗り心地は良いですよ♪

柏崎までドライブも良いですね!暖かくなったらお会いしたいですね(⌒∇⌒)

退職してお孫さんと悠々自適な生活ですね(良いな~~)
私は毎日忙しく特養を走り回ってますよ~
お年寄りは赤ちゃんに戻ってしまうので、大変です(笑)けど楽しく頑張ってます

No title

Navajo さん、ありがとうございます♪

今はまだ立駐の一番上なんですが、来年は下に移動なので(毎年1~3段の間をローテーションするんです)その時にゆっくり駐車しないとふかひれがぶつかりそう(汗


Navajo さんも欲しくなりましたか?
でも去年買い換えたばかりでしょ(o^-^o)
マイナーチェンジしたら是非C-HRを買いましょう!!


カッコイイっすね

訳あって担当Kとさせていただきます。
燃費いいですね。さすがマリ―HRさん?!
お使いいただいてご不明な点などございましたら教えてくださいね。
写真、ヒヤヒヤしながら拝見しました(笑)

マリウスさん
ご無沙汰して居ます(^^;)
カッコいいレクサスになったんですね!
おめでとうございます㊗️
是非!柏崎に試し運転で来てくださいね
さつきが1月末に出産をしたので、
合わせて退職しました
いつでもOKですよ(^^)🎶

No title

ちょっといろいろありまして,出遅れました(^^ゞ

納車おめでとうございます。(~0~)/□☆□\(~▽~ )
立体駐車場に停めるときは気を付けてくださいね。
二台並ぶとCTは何てシンプルなお顔なんでしょう

行きつけのディーラにモデリスタフルエアロ&19インチが
飾ってありまして,眺めながら思わず欲しくなってしまいました。

No title

gさま、先日はお邪魔しました♪
可愛い赤ちゃん抱かせてもらって、「この感触~!」って嬉しかったです
また、会わせてくださいね(o^∇^o)ノ

カタログ燃費は越せると思います!
後はどの位延ばせるかかな~

今度燃費競争しましょう!(笑

No title

あいびすさん、お元気でしたか?
連絡がつかないので心配してました(T_T)
是非、ブログに入れるように連絡お願いします♪

>納車おめでとうございます
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

レクサスより高さが9cm高いのですが、幅は2.5cm長さは1cm程大きいだけですw
見晴らしが良いのですが、まだ慣れるまで慎重に運転してます(汗

お披露目会はもう一方の納車があってからかな~

No title

いやいや、実物見ると欲しくなりますね!

何よりもは運転がしやすそう。
燃費、カタログ値がでそうですねー。
それも凄いや。

お話を聞いてちょっと残念なのはレクサス
倍とは言わないですがもっと高値で取って頂けたのでは?

とても素敵な車ですからいろいろなところ走ってくださいね♪

No title

納車おめでとうございます。

レクサスよりかなり大きそうですが、運転大丈夫ですかね。。。
お披露楽しみですね(^^)

No title

とても気に入ってます♪
燃費もカタログ燃費30km/ℓなんですが、昨日江の島まであまり条件が良くなかったのに29.8km/ℓでした!
レクサスより燃費は出しやすそう~

お披露目は・・・・今日で~~す(笑)

No title

凄いなー、乗り替えですか?

トヨタは世界ラリー選手権でも優勝しちゃうぐらいだからSUVの走りも町でも山でも格段に良いのでは?

スタイルもやっぱりカッコイイですね!
お披露目会の予定は?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
