ブログ卒業(^▽^)/

2006年よりブログを続けてきましたが、徐々に書いてアップするのが、大変になりサボりぎみになってしまっています(汗

最近は放置しており、でも皆さんに「マリウス元気にしているよ~!」と近況を書いていきたい

で、インスタグラムに移行して簡単にブログ超ミニ版として発信していきたいと思いますヽ(*^^*)ノ

LINEの皆さんには送信しましたので、今後ともよろしくお願い致します

今までご覧いただきまして、ありがとうございました(^人^)感謝♪

チャリティーゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜

先週の土・日曜日と千葉の麻倉ゴルフ倶楽部で『ザ・レジェンド チャリティ プロアマトーナメント』を開催♪

ミーハーなマリウス、芸能人やプロゴルファーを見に行ってきました~
151309

一応「無料シャトルバスでおいでください」となっているけど、ちょっと不便な所でゴルフ場に確認の電話をしたら「ギャラリー駐車場は3000台の駐車スペースがあります」ってな~~んだ!
151306

朝7時開場、8時スタートなもんで、毎度のビジネスホテルに前泊して、お風呂はゆっくりしたいので近くの「ミネラルスパ 四季彩の湯」久しぶりのあかすりと死海の塩湯でお肌ツルツル~~∩(´∀`)∩

塩湯は体が浮くかな~とやってみました・・・浮かない(そこのあなた!何を言いたいか分かります!「○○が重すぎて浮かないでしょ~」と思う人手を上げて~)
151307

翌朝7時半頃には到着したら大きな駐車場がもう結構埋まってましたねぇ
そこでビックリ!車の誘導のボランティアをしていたのは、
アンタッチャブルのザキヤマじゃない?!「そのままんじゃない、感じ良い人ね♪」

アウトコースのティーグラウンドで次々と来るプロ・芸能人・一般参加者をひたすら待つこと2時間(^▽^;)

続きを読む

できること

昨日、ダンナが「マイレージで募金しない?」マリウス「??」

どうも貯まったマイレージを期間限定ですが、ネットで募金できるらしいんですw

支援って探せば色々な方法があるんだな?
最近は、国内もですが海外旅行もご無沙汰ですので、マイレージのポイントが期限切れになりそうなので。
132201

もちろん二つ返事で「いいんじゃない!」
で、いままで貯まっていた二人のA○Aマイレージを寄付しました=*^-^*=
132202

あとはスーパーの募金箱に財布から入れるくらいかなぁ

体が健康なら看護師として何かお役にたちたいとも思うけど、いかんせん早く自分の体を治さなきゃ足手まといになるばかり(;へ:)

続きを読む

2011年

(*^ー^)/゚・:*:・明けましておめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)
110101

去年は色々と心配おかけしましたが、今年はしっかり治して夫婦共々仲良く楽しく過ごしていきたいと思いますw
110102

お付き合い頂いている皆さん、今年も宜しくお願い致します★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


続きを読む

ジム┌(_ω_┌ )┐ブリッジ

うっうっうっどんどん太っていくwwww 去年の服が着られない(´_`。)グスン

運動不足と薬の副作用で6キロ太ったぁぁ?
モドラナイ(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちなみに4年前に比べて9キロ太っているし…(汗;
食べる事は止められないし…(爆
0Y2602

そういえば、中学の同窓会が22才の時にあり、参加した時15キロ太った私を見て、男子たちは「お前誰だっけ?」って言われたな?
あっ!トータルで24キロって事では無いですよ?orz

まだ、過激な運動は医者から止められているんで軽くシェイプアップしようとジムに行き始めたのでした♪

そのジムは結構以前からやっているので、ちょっと古さが目立っちゃうんですが家から歩いて行かれるっていう場所が良いのですw

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード