

えんじょいマリウス


721706

みなさん こんにちは! プリウスを購入し、ブログを始めて12年目になります。
相変わらずオフ会には頻繁に参加出来ませんが、燃費向上の為の計器をつけて
20型ではワンタンク1000マイルや2000kmを達成する事ができました。
沢山の素敵な仲間も出来て、30型の新型プリウスも購入しました。
5年前20型をレクサスCTに変えて、30型はダンナさんが乗っています。
そして、今年C-HRを発売前注文して無事2月11日に納車ヽ(^◇^*)/
10年以上経つと、プリウス友達も家庭を持ったり、車を替えたりと集まる事も少なくなり、
ちょっと寂しいですが時々集まる事もあるのでそれを楽しみに大事にしていきたいですね♪
今まで通りよろしくお願いします(^○^)/
                            マリウス    

エコカーカップ2013サマーフェスティバルに参加してきました♪

昨日はめったに無い楽しい経験をしてきましたO(≧∇≦)O
372201

よういちさんが「エコカーカップに一緒に参加しない」って誘ってくれました
富士スピードウェイを走るんですが、レーシングコースを3時間耐久で走るんです

何時ものE-1とは違って結構な速度で走りながら燃費にも気を付けると言う今まで経験したことの無い走り方で、はたして出来るのかな~と心配な気持ちと走ってみたいと言う気持ち ? (o'-'o) ?
取りあえずよういちさんからの極秘資料(笑)を読みながら、エコでスムースなコースどりを頭に入れて参戦ですw
372202

当日は朝6時集合して参加誓約書の提出、車検前の準備などをしてから、ブリーフィングルームでレースの注意事項の説明!

1.ピットインは5回以上しなければいけない
2.1周3分15秒以上で走る(3回までは以下でもOK)
3.3時間の間に50周以上周回しなければいけない  etc
372203

ところがペン様が朝から体調不良だったのに頑張って来てくれたけど、最初によういちさんのナビで乗ったと思ったらすぐにピットイン?
顔色は真っ青でトイレに駆け込むぅぅぅ(これは思った以上に体調不良が重いのかも)
でも、途中もう一度無理を押してナビで乗ってくれたけど、やっぱり早々とピットイン!
どうにか私達で頑張らなきゃね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(一番頑張ったのはもちろんよういちさんよ~ん)


続きを読む

初めての幹事(;^_^A

昨日は半年ぶりの飲みオフ会~♪

暑気払いがてら皆で集まろう!と初めての幹事ですw
もともと以前のブログで書いた「EN別邸」のお料理を皆で食べたいな~から始まった事なので、必然的に私とダンナが幹事だよね(o^-^o) ウフッ
252007
272207

神奈川下同盟を中心にSNSで告知し、SNSにいない方達などにはお誘いメールや電話で連絡していくと、殆どの仲間がOK!!
幹事をいつもやって頂いているgさまの大変さや嬉しさが良く分かったのでしたぁ
272210

そ・し・てナントつかぴーさんから連絡があり、「先日大阪に行った時にのぶさんに声かけたら、来れるかもw」ってヽ(^◇^*)/ウレピ~

続きを読む

しんねんかい~□Pヘ(^‥^=)~

土曜日はプリウスオーナーの新年会♪
神奈川・東京の仲間でこじんまりとインドネシア料理を堪能(゚∇^*) テヘ♪

フッと思えば、プリウスの仲間とはほぼ6年の付き合い(アッと言う間ですw)
その間には結婚・出産した方も多く、車を乗り換えた方もいて(私か~!)それぞれの人生を歩みながらも、こうやって「新年会だよ全員集合!」と声をかけると皆集まってくれて楽しいひと時が過ごせるって素敵じゃない?
211501
211502

忘年会は皆さんの都合で叶わず、楽しみにしていましたよこの日を♪
町田駅前で集合して「お久しぶり~♪」ともう新年会の始まり?(笑
今回はインドネシア料理「南風」
211503
211504

18人+チョイ顔出し1人とワイワイガヤガヤと楽しげに会食が進み、2時間飲み放題コースが3時間近くまでなっちゃったけど、まだ話したりないのよね~

211505
211508

続きを読む

飲みオフ最高♪

うれしいじゃあ?りませんか?

日曜日に私ことマリウスの快気祝いの為に皆さん集まってくださったんですよw

gさまが幹事をしてくださった上に娘さんがお店を探してくださって、町田の鶏の専門店に集合ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
13名+スペシャルゲスト2名!!
前日まで仕事で横浜に来ていた契約者さんとgさまの娘さんぽぽちゃん♪
080301

気のおけない神奈川の仲間だから、次々登場するたびに「お??お久しぶり?」
料理も美味しいし、ぽぽちゃんと「いっちゃお?!」といっぱい飲んだり、しゃべったり・・・
080302

おせっかいババアごとく「契約者さんとぽぽちゃんとお似合いよ?♪」とくっつけようとしたんだけど、お互い何気に気になる人がいるみたいで( ̄s ̄; チェッ

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
