

C-HR かっこえ~~! かっちょえ~!

来ました、来ましたよ~~O(≧▽≦)O
721701

以前からSUVに乗りたかったけど、立体駐車場に入らないし、敷地外の駐車場を借りるのは心配だし・・・

でも、ここ数年色々なメーカーから小型SUVが出てますが、今一つって感じ(-。-;)
721705

レクサスからもUXってC-HRのレクサス版が出るらしいけど、まだ1~2年かかるらしいのと

今回下取りに出したレクサスが何と5年で1万7000kmって、どんだけ走って無いんじゃ~~ でしょ?!
721703

トヨタがかなり力を入れた小型SUVがカッコ良いじゃないの(=v=)
721704

正直デザインと乗り心地重視なので、リアシートやトランクはあまり大きくないけど、私は好きですね~

斬新なので好き嫌いははっきりするかもwですが、1月19日時点で4万8000台受注ですって!!
721702

グレードによっては半年待ちだけど、私は発売前注文しちゃったので2月11日納車(*^0゚)v ィエーイ☆彡

721706
もちろんハイブリットGでオプション色々つけて満足満足♪
721707

4月に何時ものトヨタ詣でに行く予定ですε=ε=(*~▽~)


MIRAIに乗ってみた♪

ここのところ続けて、神奈川トヨタやレクサスのディーラーから「MIRAIの展示会があるので、是非いらしてください」と連絡がありまして、
どちらに行こうかな~と考えた結果、神奈川トヨタの担当さんと暫く会ってないし(圧倒的に近いんですよね~)
あるお菓子が来店記念にもらえるらしい(これはダンナが好きなんですw で、行ってきました
562204

予想以上のお客さんで担当さんも忙しそう!副店長さんと話していると「試乗されますか?」
562203

ええっ~MIRAIの試乗ができるんですかぁぁ
もちろん私は助手席でOKですw
562202

とても静かで乗り心地も良くて、これが水素を使う燃料電池車か~~!
車重があるので加速が重い感じですけど、これくらいなら無問題で~す(*^-゚)v
562205

MIRAIだけでは無く、ピンククラウンの展示車と試乗車や、初代トヨペットクラウンも。
562201
562206
    ↑
福祉医療車の電動移動座席を体験したり、来月発売のシ○ンタのパンフレットを見たりして楽しんだ梅雨の一日でした♪

金太郎飴 パッカ~ン!!

先日は東池袋大勝軒の山岸一雄さんがお亡くなりになりましたね
昨年も支那そばやの佐野実さんが亡くなり、ラーメン界の重鎮がまた一人、ご冥福をお祈りします

ダンナのいとこはその大勝軒の一番弟子で今、行列の出来るラーメン店「豪快」を六会日大前に出しています

家の近くにも「大勝軒」があり、暖簾分けしたお店でやっぱり美味しいです(゚-、゚)ジュル
今日も行ってきたんですが、私たちの後も次から次にお客さんが入ってきました
541201

その後、ダンナが「auが近くにあるから、金太郎飴をもらって来よう」って!
「え~用事もないのにもらえるかしら?」
取りあえず行ってみました~
541202

ダンナが店員さんに「金太郎飴頂けますか?」と聞くと、嫌な顔もせず「喧嘩になるといけないので、二つお渡しします」って、いい人だ(^人^)感謝♪
541203

可愛いキンチャン、ウラチャン、モモチャンの飴が二つずつ入っていて、この飴はちゃんと金太郎飴本店で作っているんですよw( ̄o ̄)w オオー!

日本一取りにくいチケットゲットO(≧▽≦)O

ここの所、どんどん寝台列車が運転終了になってきていますね!
以前、サンライズ出雲に乗りたくてチケットを取ろうとしたんですが、結構難しいと言う事がわかっていたんです

が・・・
もう寝台列車に乗れないと思うと乗りたくなりますw
それで今回は「
カシオペアで北海道に行こう!!とチケット購入へ
532603

しかし、そんなに簡単なものでは無かったと言う事を思い知らされました…orz
24日朝早く起きてJR町田のみどりの窓口に行ってみると、開店前なのにもうすでに2人いるwww
でも、一人はただ切符を買う人だったんですが、でも私達は2番、3番目~(大丈夫かな?)
532601

それに希望したのが「展望スイート」「スイート」の二つと怖い物知らずとはこういうことをいうのでしょう(;^_^A
10時打ちの後、11時から引き替えしますと言う事でみどりの窓口にドキドキしながら向かい、番号用紙を渡して調べてもらうと
「残念でした」・・・・撃沈


続きを読む

当たった!行った!ディズニーパーティー♪

当たったんですよ~

10000人限定のJCBマジカル2014ですよw

ダンナがTS3カードでエントリーしておいたら、11月中旬「当選しました」のお手紙が来ました
4Z0701

ダンナも午後から休みを取って、いつものイクスペアリのバレーパーキングに停めて、早めの夕食を取って時間までお店をブラブラ~
4Z0702

今、ダンナのマイブームは「ツムツム
ディズニーストアに行って、ツムツムの可愛いぬいぐるみを大人買い~
4Z0707

そして、時間となりました!!
19:30~22:30のパーティーですが、オリジナルグッズをもらい正面ゲートから入場するとワールドバザールにスタッフが並んでお出迎えしてくれましたv(≧∇≦)v
4Z0703

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
