

2年目てんけ~ん

もうレクサスを買って2年になるんですw
法定点検+レザーシートのメンテナンス+手洗い洗車+車内銀イオン消臭をお願いしまして、2時間ちょっとかかりました
3Z0901

その間に展示車を見ながら店長さんとおしゃべりしたり、担当の方と世間話をしていたら時間つぶせました~♪
レクサスも日本展開し出店してから9年なんですね
3Z0903

私、マイナーチェンジしたCTのスピンドルグリルがあまり好きじゃないんですが、店長さんと話していたらやっぱり他のオーナーさんから同じ様な話しがあったとの事
3Z0902

「私もごっつい感じで品があまり無いな~と思っていたんですよ」
「しばらくはモデルチェンジしないでしょうね?」と聞くと、豊田社長は店長会議などできちんと意見を聞いて改革していってくれる方なんだそうです
3Z0905

もしかして数年後モデルチェンジしてくれるかも~O(≧∇≦)O
買いませんけどね(苦笑
3Z0904

そう言ってるのに担当さんが「今買い替えるといくら位で下取りできるか見てみましょうか?」って買わないから~~~
3Z0906

これがその見積書!
205万か~半分以下になっちゃうんだぁぁ
2年で七千キロで、状態も良いので4.5ですって(ちなみに5が新車ですw)
3Z0907

レクサスオーナーさん、少しは参考になりましたか?


コンペ スコーン!! ( ・・)_/ゞ ~゜

先日、レクサスディーラー主催のコンペに行ってきました~

去年も誘われたんですが、
「レクサスオーナーさんのコンペでしょ?皆さん上手そうだし~ムリムリ~!」とお断りしましたが、今年はダメでも行ってみようかぁと参加しちゃいましたヾ(;´▽`A``

だって普段なかなか行かれない「東京よ○う○カントリー」ですよw
毎年「JTカップ」が行われるコースですからね~
3Y1311

いつも練習なしで毎月行ってますが、なんたって練習なしですからスコア-が上がる訳が無い(キッパリ
3Y1301

今回はさすがに練習してから行きましたよ!
3Y1302

ドキドキしながらゴルフ場に到着するとディーラー職員がズラッと並んで「おはようございます!!」
「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」
3Y1303

一緒に周るご夫婦やキャディーさんがとっても良い方達だったので、助かりました(ホッ
3Y1307

続きを読む

買っちまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

12月3日MYレクサスの納車日でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

20型プリウスの補助金6年しばりが無くなったし、て~お~のレクサスを見て「次に買うのもやっぱりハイブリットが良いしアルファじゃ大きいし・・・」なんて色々と考えて~レクサスにしよう!
1Z0701

先月予約して約一か月で納車なんて早いですねぇ
今回は色はレッドマイカクリスタルシャインと言われる綺麗な赤で、バージョンLを選択しました(=v=)
1Z0702

レザーシートの座り心地は良いし、締まった足回りで乗り心地も良いし、マウス操作はパソコン状態で面白いのですw
1Z0705

30型プリウスより幅が2㎝広くなったんだけど、長さが短くなった分リヤシートとトランクが狭くなったのがちょっとナニカナ~ってとこですね
1Z0704

当日て~お~から電話があって「今日なおゆきさんのところでC-1のバージョンアップするんだけど、納車式にドタ参しようかなぁ」と本当になおゆきさんと来てくださいましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
1Z0703

しか~し、納車式なんて初めての経験でちょっとキンチョ~

除幕式をした後、スタッフさんほぼ全員自己紹介されて、花束贈呈、記念写真撮影(て~お~となおゆきさんも一緒に入ってちゃんと写真入れに入れてくださいました)

なんて丁重な式でビックリですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
