

結婚記念日♪

4月24日は私達の結婚記念日でした うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

そして、私の誕生日??(年齢は不詳で・・・)
結婚7年目に入りました!
何か、子供がいない為か何時までも友達夫婦の様な感じですが、知り合ってからも長かったんです(⌒ー⌒)

結婚ってお互いの親戚がからんでくると言う事が違うだけで、二人の関係ってつき合っている時とあまり変わらないんですw
よく「結婚したら変わった!釣った魚に餌やらない状態になった!」とか言われますけど、全然同じ♪
あえて言えば、新婚当時より甘えさせてくれなくなったとか、手をつなぐのが少なくなったとか、たわいも無い事ぐらい??

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
