

E?1の練習♪

変則休日のなか先週の土曜日はお休み♪
午前中に家事を済ませて、午後から神奈川E?1コースを走りに行きました。
ダンナは仕事だったので、一人で練習と思っていたら、私は超方向音痴
でした(爆
地図を見て、ダンナに「こう走るんだよ?」と教えてもらったのは良いのですが、行き着くかどうか(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

出発する直前にダンナがポイントのマップコードをメールしてくれて、早速セットしたら、ポイントが多すぎて全部入らない(;へ:)5つまでしか追加設定出来ないのね?!
仕方ないので、入るところまで入れて、後は地図見ながらどうにか走りましたが、

   753001 「???」 753005

ナビを信じて走ったのですが、何か違う道の様な気がする??!
ダンナのマップコードでは、高田橋北→高田橋南→小倉橋南→向原→上田名→昭和橋北→原当麻ガストコースを走り、ガストまで行ったらその反対を回るコースを走ってみました♪…で、スタートが小倉橋って(汗;

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
