落語♪

私は落語が好きです!って言うか春風亭小朝が好きなんです(y^^y)ピースピース
ファンクラブに入っているので、前売り情報のはがきが来ます。

実は一年程前に取ったチケットは、その前日からの体調不良により、春風亭小朝・林家正蔵二人会(隣市の瀬谷公会堂)を見逃していました(T_T
先月もはがきが来て、場所が湘南台と近いではないですか?瀬谷のリベンジ!
土壇場で風邪だと思うんですが…カラオケ? 喉がかれて声が出ない状態でしたが、折角取ったチケットなので行ってきました(;^ω^A
      763001      763004アリーナ?

やっぱり違うんです!何がって?
小朝は天才だと思います。
他の有名な噺家さんの落語も聞きましたが、上手でも引き込まれる程ではないんですw

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード