

や・ば・いですヘ(´o`)ヘ

今朝、ダンナが「ふらつく??めまいがする??」とソファーに座ってました。顔色が悪い!!
最近、ブログやSNSを見過ぎての睡眠不足と仕事が忙しい毎日が続いていましたヾ( ̄p ̄) ォィォィ
暫く休んでから仕事に行くと言うので、後ろ髪引かれながら(本当か?!)私は仕事に出掛けましたが、昼近くに「どうにか仕事に来ました♪」とメールがあり、ホッとしていると又メールが「腰をグキッとしてしまい、痛いですw
今日は踏んだり蹴ったりのようですΨ(・O・)Ψ お手上げ
もし、ギックリ腰だったら、2週間後に控えているある海外に行く旅行はどうなるの??(そっちの方が気になってる私って悪妻?)

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
