

ハ?ロウィ?ンヾ( `Ω´)ノ

10月31日はハロウィン♪

と、言う事で東京ディズニーリゾートに行ってきました(ё∇ё) キャハハ

平日に行けば、混んで無いだろうと見込んで、ダンナが仕事を定時で終わらせて、当日宿泊予定のシェラトングランデ東京ベイにGO??!
ディズニーリゾートに行くもう一つの目的は近隣ホテル制覇ですw
今のところ、アンバサダー・ミラコスタ・ヒルトン・東急(順不同)に泊まったので、今回は5ホテル目です。
       7X2309

道が混んでいないと早いんですね?!
混んでれば何時間掛かるかわからない所、1時間しないで着いちゃいましたヾ(*^。^*)ノ
イクスピアリのバレーパーキングは初めてでしたが、ちょっと癖になりそうw 今度はマリウス号で来よう♪
                        7X2301


夜はゆっくりイクスピアリで買い物や食事をしました。
久しぶりにモンスーンカフェに行って、良い雰囲気の中でお食事です。
ココはアジアンレストランなので、今まで旅行した国の色々な料理があり、旅行の楽しかった思い出に浸りながら、お食事が出来ます♪
                7X2302

お買い物は色々と見て回りましたが、今回の一番のお気に入りはこれ!!
      7X2311      7X2310

コマは何かと勘違いしているし…(??;

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
