

那須の紅葉…/~\(2日目)

翌日も朝から露天風呂に入り、朝食を食べて、チェックアウトぎりぎりまでいました♪
朝の露天風呂は又違った景色で気持ち良いですw

サービスショットよ?ん!
          7Y2901

食事も豪華で温たまが美味しい!と思ったら、近くの養鶏場から生みたてを購入しているらしく、くせが無くて本当に美味しい(@^∇^@)
と、言う事でお土産用に買っちゃいました。
帰ってきてから、早速ぶっかけ卵ご飯にしたけど、ヤッパリち・が・うv(⌒o⌒)v
                     7Y2902

チェックアウト後、直ぐ近くの「那須サファリパーク」に行きました。
富士サファリパークと同じで自家用車かライオンバスかレンタカーで入っていくんですが、「自家用車だと傷をつけられても保証しません。ドアミラーなんかを取られた方もいました」との事。
大事なプリウスを傷つけられちゃたまらない!!
レンタカーだとガイドラジオ付きで2500円/1台、ライオンバスだとドライバーガイドあり1000円/1人、ライオンバスにしましたw だって、入場料2600円も取られ、餌代1000円ですよ??JAFの割引は使いましたが。
まあ、動物達の餌代になるならと思いますけど(* ̄m ̄)

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
