

誕生日v(⌒o⌒)v

クリスマスの翌日12月26日は、ダンナの誕生日です(*´▽`*)

でも、今年は私が夜勤だったので、ケーキを先に頼んでおいて、夜勤明けで取りに行き、一日遅い誕生日会です♪

いつも頼むケーキ屋さんはつ○し野にある「マ○ンラ○ーナ」と言い、美味しいケーキを作っています。
二人だけの誕生日会なので、ケーキは一番小さい4号サイズ!でも、愛情は一杯(な?んちゃって(*^m^*)

いつもはホールケーキですが、ブッシュ・ド・ノエルが良いとダンナの希望でしたがクリスマス限定らしくあえなく撃沈。
変り種という事で、四角いチーズケーキにしました。
           7Z2801

また、ちょっと奮発してモエというスパークリングワインを買って、ハッピーバースデーの歌を歌って、ローソクを吹き消して

お誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

テレビを消して、静かに時を過ごし来年もこのまま仲良くいようねと話しました(*^^*)
ダンナは子どもの頃からクリスマスと一緒だったそうですが、結婚しても同じなのよね??
ダンナの誕生日はクリスマスの翌日だし、私の誕生日は結婚記念日と同じ日なので、プレゼントはいつも二つ分あげあいますw
                        7Z2802

マリウス:「今年は何が欲しい?」 ダンナ:「う?ん…」
会社で使う腰の痛くならない椅子か、財布とキーケース等の小物セットだそうなので、今度一緒に買いに行こうかな♪

私の誕生日は何にしよう フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
