

完 全 O K !… じゃないけれどヽ('ー`)ノ

心配してくださった皆さん、今日結果が出ました\( ^o^ )/

肝臓腫瘍かもしれない物が見つかって、3ヶ月半!
なんだかんだと検査の日々が続き、今日やっと最終結果が言い渡されました♪

2.5cmの副腎腺腫でした
4cm以上なら手術になるのですが、そこまで大きくないので様子観察ですv( ̄ー ̄)v
と、喜んだのもつかの間
「今後、悪性になるか4cm以上になる可能性が大きいので、3ヶ月後にもう一度検査です!」

!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう勘弁しておくれ??!

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
