

たこ焼き ^o)=3 ゲフ

昨日はgさま宅にお呼ばれしました♪

たこ焼きパーティー」です(*^^*)

夜8時頃に到着すると、gさま、奥さま、娘さん、息子さん、ワンちゃんのパスタちゃんと家族総出でお出迎え(ウレピー!)
833001

以前にも一度お会いしていますが、息子さんて宍戸開に似ていて、超カッコ良いんです(。-_-。)ポッ
gさまに「もてるでしょ?」と聞くと、「趣味や仕事に熱中していて、彼女もやっと出来たんだよ?」って!今もモトクロス命ですものね(*^m^*)
833004

娘さんとも先日会ったんですが、こちらも超可愛い♪gさまは「マリウスさんと似ているね」って言うけど全然似てませんよ?娘さんに悪いじゃない(〃∇〃) てれっ☆
なんでgさまの子供なの?そうか奥さまが可愛いもんね!おっとよく見るとgさまも目が可愛いかも(笑

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
