

為になったな??(*^^*)

先週の土曜日は神○カ○ナさんの講演会がありました♪
是非聞いてみたかったので、「行きます!」「まじっすか?」のメールのやり取りがあり、ココさんも誘って図々しくも控え室にまでお邪魔して、講演前に歓談してしまいました(#^.^#) エヘッ

でも、ここに来るまでに一悶着あったんですw
聞いてやってください(゜ーÅ)

心配性(おせっかいとも言う)のダンナは私が一人で出掛けると道路地図を調べて「このインターで降りるんだよ」とか「この電車に乗って、ココで乗り換えて・・・」とまるでお子ちゃま扱いなんです。
842702

今回もロマンスカーの切符を取ってくれたんです・・・それも展望席♪
楽しみに出発駅まで行って、駅員さんに「ロマンスカーの予約をしてあるんですが」と言うと「特急券を買ってください」
急いで買いに行って「待てよ!ダンナは買ったからって言ってたよな」と駅員さんにもう一度説明したけど、どうも分かってもらえない(゜ーÅ)
時間は無くなるし、もうキャンセル状態ですって言われるし、え?い面倒臭と買いなおしてどうにか予定時間のロマンスカーには乗れました(汗;
842701

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
