

風車オフ・・・何故かその2(*^-'*)>

オフ会当日は朝ちょっと早めに起きて、【ユウ】さんのお墓参りに行きました。
でも、どうも同じ時間に数人行かれる人がいるとの情報があり、ドタ参前にばれてはいけないと警戒しながら(笑)お寺に向かっていると会津街道に右折待ちしているプリウスが…スプリガンさん、ホッピーさん、saiさん一行に遭遇してしまいました<( " O " )>
一瞬、顔を隠そうとしましたが、車を見れば分かりますよね?
しっかりばれてしまった上にオフ会場に行くと、あまり皆さんに驚かれず「何かいるのが当然のようだからぁ」って言われて、ガクッo( _ _ )o
862803

【ユウ】さんのお墓はとても見晴らしの良い高台にありました♪
【ユウ】さん、素敵な所で眠っているのね(^ー^)
862801

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
