

リベンジ( ・・)_/ゞ ゜

3年半ぶりにダンナとゴルフに行ってきました♪

ダンナの右腕が腱鞘炎になってから、殆ど練習もしていなかったので先々週の日曜日にゴルフ練習場に行って一汗かいて、まあどうにかなるでしょうと無謀にも、箱根のくら○けゴルフ場でプレイしてきました(^▽^)V
このゴルフ場はコースが良さげなわりに安いですw
芦ノ湖も良く見えて、景色も最高?
872601

キャディー付きでは無く、リモコンでカートを操作して進みますので、下手な私たちについてもらわなくて良く気持ちが楽です(;^ω^A
日焼けしないように、しっかり日焼け止めを塗ったので、焼けてな??いL(@^▽^@)」
872605

ゴルフはあまり期待しないでプレイ開始
と・こ・ろ・が!!前回のゴルフオフのメタメタでは無く、結構いけてるじゃん♪ ふぁ??
872604

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
