

ベトナム・カンボジア旅行?ハノイ(その1)

今回の旅行は早朝の出発は無く、起きてからの時間は結構楽でした♪

ロビーに8時半に集合して、ハロン湾まで3?4時間の移動です。
883001

丁度、通勤時間に当たったので市内を抜けるのに時間がかかりましたΨ(・O・)Ψ
ベトナムは二人に一人はバイクを持っていて、車を差し置いて我が物顔で走っています!
凄いバイク集団にただびっくりですw

「ベトナム人は歩かないんですよ?家を出たらバイクに乗って移動するんです(^-^ ) だから歩いている人は外国人だと思っても良いんです」って!
883002

移動途中にいました??!!野良牛└(o|o)┘実際は放牧しているらしいんですが(インドを思い出しちゃいました)
883003

途中、バッチャン村という陶器の村に寄って色々な陶器を見学&買い物♪

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
