リベンジならずヽ(ー_ー )ノ

昨日はリベンジゴルフオフのはずでしたが、見事に撃沈!!

マリウス夫婦は前泊がデフォルトですが、今回は洒落で言った前夜祭に杏太郎さんが付き合ってくれると言うことで、
マリウス邸からカルガモで裾野の某ビジネスホテルにちょこっと燃費運転で19時前に到着すると、

何でプリウスステッカーベタベタのプリちゃんが駐車場に????

杏さんが「もしかしなくても、すーさんかもw」電話してみると、すーさんが「先ほど到着しました」って涼しげにお土産を持って登場(⌒ー⌒)
892901

なぜビックリしたかと言うと、すーさんをゴルフにお誘いメッセした時に「楽団の練習があるので参加出来ませんが、前夜祭なら行きますよ♪」と返事が来ました。
でも、まさかゴルフもしないのに飲み会に裾野まで来るはずが無いと思い込んでいました。

ところがそのまさかがあるんですよw

「僕、お断りの返事してませんよね」って、あんた(;^ω^A
すーさんをこれからは「gさま2号」と呼びましょう(笑
でもとっても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ
892902

4人で飲んでしゃべって時間はどんどん過ぎて行き、22時過ぎには居酒屋を追い出され(笑
ホテルのロビーでまた話しに盛り上がり、解散したのは23時半過ぎ(これじゃあ前泊した意味無いじゃんと言う声が聞こえて来そうな(汗
892903

ヨンさまのドラマの最終回を見て、シャワーを浴びて、ベットに入ったのですが、何故か眠れないく("0")>
結局寝付けたのは3時過ぎで起きたのは6時って完全に寝不足状態!

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード