

2000への道 p( ^ 0 ^ )q?達成!!

やっと挑戦は終了しました(@´_`@) チカレタ・・

2011km達成しました\(@^o^)/ <キャッホー!!

三週間に渡り、栃木のかずロードまで遠征しての2000km越えでしたが、先週はちょっとキツイかな?!って感じになりました。
8X2601

もともと杏さんに満○給油をしてもらって、○9ℓ近くは入っている筈なんですが、最初はそれよりも約12ℓ分も早くセグが減り、その後も徐々にはMIDの値に近づくも最後まで2ℓの誤差がありましたヽ('ー`)ノ
8X2602
8X2603

決戦前夜は、あと400km弱、2セグになったばかりの状態だったので、失敗は許せません!
土日の予定を繰り上げて、金曜日の夜、渋滞が無い時間に出発して夜中に三週で3泊目の同じホテルに到着しました♪(笑
8X2604

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
