

インフルエンザ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は病院に行ってきました
24日の夜から筋肉痛と咽頭痛、咳が出現して、25日も続いてましたが、熱はこもった感じはあるけど、測ってみると無い!
ところが昨日朝から39℃近くの熱が出てダウン!夜中まで下がらず「痛いよ?!熱いよ?(;_;) 」
ダンナが効きそうな風邪薬やドリンク剤を買ってきてくれたけど、一向に良くならない(泣

もしかしてインフルエンザ!!

でも、先週ワクチン打ったし・・・・あっ!効果が出るまで2週間かかるんだっけ<( " O " )>
一昨日は一応マスクして仕事に行っていたけど、移っていたら大変ですw
今日微熱になったところで病院に行って早速検査しました

で、結果はインフルエンザでは無くて、風邪のひどいものだった(*^^*)
明日から職場復帰です(良かった♪)

皆さんも風邪には気をつけましょう??!ちゃんとインフルエンザの予防接種もしなくちゃダメよ?んヽ( ´ー)ノ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
