

お祝い(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆(2日目)

翌日は朝から雨ジャ?ジャ?降ってますw
942908

取り合えず、朝食を食べるためにホテルのレストランに移動♪
なだ万の朝食はやっぱり品のある和食で窓から雨のベイエリアを見ながら、ゆっくり頂きました。
942901

今日はマリウス初めての赤レンガ倉庫ヽ(^◇^*)/ 
えっ、今まで言った事無いのかって? ダンナはクルマの展示会とかで行った事があるらしい。
でも近いといつでも行かれると思って結構行ってない所が多いんですよw
まずは駐車場から近い海上保安庁内の「工作船展示場」へ??
もう9年前になるんですね!その時の映像が流されている入り口を進んでいくと工作船がぁぁ
自爆して9ヶ月間海の中に沈んでいたので、すっかり錆びていました。
942902
942903

思ったより大きくて、威嚇射撃された跡がくっきり残っていて、格納されていた船を見て、「これで日本人が沢山北朝鮮に拉致されたんだな」と思うと、怖かっただろうなとあらためて思いました(・o+)

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
