

リハビリ(笑)

7月4日に退院してから約一ヶ月、順調に回復していますが、疲れやすくて痛みが出てしまうので、お出かけは隣りのスーパーと納車後はお買い物にデパートと病院受診に行ったぐらいかな?(笑
973106

あっ、そうそう、検査入院の時にわざわざお見舞いに来てくれた○か○ーさんが検査入院するとかで、予告突撃してきました?マスクメロン男になっていました(笑
973103

来月12日から職場復帰なので、少しづつリハビリせねばと新型プリウスに乗ってちょこっとドライブ♪
実は新型が納車されてからまだ長距離運転はしていないのでした(+_ q ))
973102

新しくCDも買って、色々と設定(ハンズフリー・ナビetc)していくと段々と自分の車なんだと思えるようになりました。
サ??何処に行こうかな?

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
