私にも出来た♪

gさまから「あ?そぼ?♪」と誘われて、momoさんにシルバーアクセサリーを教わる事になりました(≧∇≦)b

今回集まったのが、張果老さんとマリウス夫婦!ぜ?いん初心者+いつも見ているはずの初心者gさま(苦笑)
031105

銀の粘土で自分の好きなデザインを作っても良いし、色々な型枠があるのでそれに入れて作っても良いんですw
ダンナは見本の本から選んで、私は自分で言うのも何ですが「不器用!!」なので型枠に入れて作ったんですが、楽しい??
031104

「左利きだから器用だよね?」と言われるのがツ・ラ・イ(^▽^;)
031102

始めてみると小学校の頃の粘土作りのように楽しい♪
momoさんが初心者4人の生徒を相手に丁寧に教えてくださるので、私でもまともな形が出来た??ヽ(^◇^*)/
031103

ダンナの作った作品が一番良い出来だったので、momoさんに初心者のわりにほぼ「完璧」と褒められていた(  ̄っ ̄)ムゥ
031101

張果老さんはさすが燃費監督を作るだけあって両手の使い方がまるで半田ゴテを使っているよう(笑)
gさまはとっても凝ったものを作っているんだけど、どう見ても発掘された古代遺跡から出土した人骨・・・・・
031106

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード