退院しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

いや?出所しましたよw
コマにゃ?ん
062508

わがままかもしれないけど、

マリ「出来るだけ一人部屋を希望したいんですけど・・」
Ns「開いていたらですよ!」と言われ、4人大部屋も覚悟して入院の為に病棟に行くと
062501

Ns「丁度一人部屋が2つ開いたんですよ♪」
ダンナとついニンマリ顔がほころんでしまい、最初通されたのがトイレなし一人部屋「まあ、いいか?」
062502

違うNsが「あ!こっちの部屋でしょう」トイレ付きじゃん!!
ゆっくりう△こが出来るヾ(~O~;) コレ
お子ちゃまが来たって、○○さんが来たって大丈夫?
062503

私、こう見えて人見知りだし、面会の方に気を使わせたくないな?と言う事もあったんですよ(人見知りに見えない?(  ̄っ ̄)ムゥ)

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード