

今年も色々とありましたw

メリークリスマス☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

もう今年もあと一週間ですね?

私は病気に始まり、病気に終わった一年でほとんど仕事に行けないと言う こんなのハジメテ??Yearになってしまいました。

その上、両方の親も病気で入院するしねぇ…
ダンナが一番大変だったと思うと頭が上がりませんが、口は出すんだな?( ̄ー+ ̄)ムフフ
0Z2401

ちまたはメリークリスマス状態ですが、私たちのクリスマスは26日!!
ダンナの誕生日なのですw
予約したレストランでお食事後、かわいい誕生日ケーキもでるのです(*´∇`*)

でもサンタさんは今日来てくれました♪
3Dのプーさん電報
0Z2402

誕生日かクリスマスの時に送ってくれるので、ほ?らこんなにたまっちゃった
愛されるって罪ねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
0Z2403

ありがとうダンナさん、来年もヨロピク♪♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
