

もう12年目に\_(^◇^)_/\(*^^*)/(その1)

今年もやってきました~♪

4月24日は結婚記念日+マリウスの誕生日でございますw

今年は震災などで自粛とも思ったんですが、それが日本の復興の妨げになると分かり、お出かけする事にしたのです(≡^∇^≡)ニャハハ

場所は伊東の星野リゾート・いづみ荘、今回も露天風呂付きのお部屋をダンナが取ってくれました。
142508

毎年色々なイベントのたびにプレゼントをしたりしていたんだけど、段々「物欲女王」から脱却しはじめまして(と、言うより病気からお出かけが減ったせいで洋服とか買っても着ないもんね~!)

で、今回の記念日はダンナが旅行をプレゼント、私がスマートフォンをプレゼント(ダンナが予約中)にしました♪

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
