節電完了( ̄Λ ̄)ゞ

お久しぶりぶりです♪

ネタが無かったもので(いつも??)

皆さんは節電してますか?
一般家庭では数%節電できれば上等ですよね~

うちはマンションだから、太陽光パネルは貼れないしグリーンカーテンも出来ないし・・・でも、大停電は困るから少しでも節電!塵も積もれば山となるwwです

取りあえずすのこ(すだれだろ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)を張ってみました
161901

西日の当たる部屋の窓の柵にくくり付けて、炭化よしずをベランダに立てかけて窓を開けてみたら
161903

風が通ってな~んと涼しいし、なんか日本人を感じるのです

これで豚の蚊取り線香なんかおいたらグ~(⌒^⌒)b
ただ本格的な夏になったら、どの位の効果があるのかしら?

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード