

連チャンv( ̄ー ̄)v

いやいや、三連休はなんだかんだと連チャンだったせいかちょっとお疲れモード(^▽^;)

土曜日は杏さんご夫婦と行こうと予定していた新大久保での韓国料理♪
韓国の友人に会いに行くと必ず食べる「デジカルビ」
172101

杏さんたちに食べてもらいたくて、網焼きで美味しいと評判の良いお店を探して行ったのが、新大久保の
モイセ
172103

週末は予約しないと入れないし、2時間で入れ替え制だしお店が人でいっぱい!ワンワンしてますw
色々と頼んで杏さんたちにも満足してくれたみたい(*^-゚)v
172102

そして、お土産に「紅人参」のドリンク(これダンナのお気に入り!本当に疲れが楽になるみたい)それに紅人参のパック(これは私がお土産にもらって使ったら一番お肌に良かったパックよ~ん♪)
172104

杏さんからも美味しいラスクありがとうです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
