

ディナ~ショ~!!

ここ数年クリスマスシーズンになると、ディナーショーで楽しんでます♪
歌手のディナーショーより楽しむディナーショーが多いですw

と言う事で今年は「いっこく堂&ツートン青木クリスマスディナーショー
会場は海老名だったので、クルマで行ける楽勝な距離?(昨日はチョ~寒かったから助かり~)
1Z2405
1Z2403

最初はいっこく堂! → http://ameblo.jp/ikkoku-dou/page-2.html#main
さすがですよねぇ テレビで見ているより本物はもっとリアルに腹話術の技の凄さに驚かされてしまうw(*゚o゚*)w
本音マイクの芸なんかはダンナが腹抱えて大笑いしてました(笑

ツートン青木は最近話題の青木隆治の父だけど、さすが元祖美空ひばりの物まねだけにどこから声を出すんだろうって感じ~~
女性と男性の声をあれだけ使い分ける物まねの芸人さんは少ないと思う(⌒▽⌒;) オッドロキー
1Z2401

ツートン青木本人が「会場での写真撮影は遠慮し…ないでどんどん撮ってください」「ブログに載せる場合は一番良く撮れた写真にしてください」なんて言って笑わせてくれたので、遠慮なく撮らせて頂きました(笑
1Z2402

でも、まさか撮影OKとは思わず、今回はデジカメは持って来なかったのね~残念無念

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
