

保養所(⌒^⌒)b 

神奈川県職員が利用できる保養所は箱根に現在3件!

その他に警察官・教職員等の保養所もありますが、県職員ならそういった所も泊まれますw
私は独身時代は友人と時々利用して飲み会してましたが、ダンナは保養所に行った事が無いのです
私も今月一杯で退職することだし(詳しくは次のブログで~)最初で最後の保養所にダンナと行こうと一泊で箱根の「大平荘」に行ってきました♪

コマとランだけのお留守番は初めて~~
でも、最近は二人仲良く寄り添って寝ている事も増えたし大丈夫かな?(取っ組み合いの喧嘩はするけど(;´▽`A``)

ダンナは箱根登山鉄道も乗った事がないんですって(どこまでインドア派?)
で、保養所に車を置いて最寄の大平台駅から電車でGO~~♪
232905

ダンナの顔を見ると子供みたいに嬉しそうな顔してるw
232901

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
