

3度目の名古屋詣でd=(´▽`)=b (その2)

その後、リニア・鉄道館に行って、蒸気機関車や昔の電車、新幹線やリニア試作車などが展示物見学(乗り物好きなダンナの目がキラキラ(>▽<)きゃー♪)
242701

ジオラマも細かく良く出来ていて、スカイツリーもありましたよw
242702

今はどんどん古い電車が廃止されているから、今のうちに色々な所で電車に乗らなきゃ(と、思うけどどうも電車での長距離移動が苦手((^┰^))ゞ テヘヘ)
242709

さ~今夜の宿泊ホテル「名古屋マリオットアソシア」に行きましょう♪
スイートを予約したので、宿泊階は最上階で受け付けもコンシェルジュラウンジで~すヾ(@^▽^@)ノ
242703
242710

夕食は手羽先料理を食べようと有名な世界の山ちゃんに行こうとしたら、親切にフロントの方が予約してくださったんですが、何処も一杯(本当に人気なんですね!)
で、少し時間をずらして行こうと宿泊者にサービスのラウンジでおつまみやお酒を飲んでちょっと良い気持ちぃぃ
242706
242707

山ちゃんではちょっと待ったけど手羽先も美味しかったし、満足してホテルの部屋に入ろうとするとエレベーターホールにはガラスの扉があってルームキーを差さないと開かないw(゚o゚)w オオー!
242704

お部屋は20畳ぐらいのリビングがあり~の、15畳ぐらいの寝室があり~の、トイレが二ヶ所に(゚◇゚;)!!!スゲ~
242705

gさまリクエストの入浴シーンですw アワアワブクブク~~
242711

翌日はバイキングを食べて、雨だったのでデパートでお買い物をして又新東名を帰ってきました!
242712

コマラン'sは良い子にしてました(o^-^o)
242713

今年の記念日旅行も良い旅になりました
プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
