紅葉狩り(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今年は紅葉が遅いとの事ですねぇ

少し山の上に行けば紅葉見れるかな~と白馬に…レクサスでは2度目の遠乗りしてきました♪
レクサスを買ってもう10ヶ月になるのに、先日GSで「乗ってませんねぇ」って洗車スタッフのお兄さんに言われちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

そうだよね~今回の白馬往復でやっと3000㎞ですw

先日買ったソニーのビデオカメラを持って、色々な所を映しながら後で良さげな所を静止画にしてブログに貼ろうと右腕が痛くなるくらい撮りまくりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょっと曇り空でしたが、丁度良い気温で中央高速のSAで「インカ帝国展」を山梨県立考古学博物館で開催中のチラシを見つけ、行ってみようって事で甲府南インターで途中下車♪
2X1904

やっぱりマチュピチュは良いですね~
何時か本物見に行くぞ~と心に決めて(ダンナは「いつかねぇ」って言ってるけど)しばしインカの展示物に浸りました(^ー^* )フフ♪

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード