

リフォームも大変だわん(・・;)

今年は新たな気持ちで色々な意味で再出発!
332908

手始めに家のお風呂場のドアを取り換えしました~
ちょこちょこっと変えている部分はあるんだけど、ドアのパッキンなどの黒カビがどうしても取れないし取り換えちゃおう~と♪

家のマンション17年目になるんですけど、メンテナンスが良くてそんなに見えないんです
掃除好きのマリウスちゃんは家の中もちょこちょこ掃除していたせいか友達には「いつも舐めたみたいに綺麗ね」って言われるのが嬉しかったりして・・・(o^-^o) ウフッ

お風呂掃除の担当は基本ダンナなんですが、私もちょこちょこゴシゴシやっていたせいかドア取り換えの業者さんが「リフォームしました?普通こんなところやそんなところが割れたり傷がついていたりするんですけど無いですねぇ」だって♪

で、次のリフォームはリビングダイニングから廊下・寝室にかけて敷き詰めているカーペットをフローリングにするのですw
332904
332903
332905

これが約一週間かかるので、ニャンちゃん達ははいつもの動物病院(=^. .^=)ミャー
私はその工程を見ながら「ほ~~!」と興味津々ですw


続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
