メキシコ色々ありました(その5)

メキシコ旅行も最終回となりました~♪

391206

カンクンは数十年前にリゾート地として開発されたところで、海がキレイなのはもちろん色々なアクティビティや劇場も充実していて、一週間位ゆっくりしていても十分遊べます
私達は基本リゾート地は行っていないのでちょっと新鮮な感じで「遺跡巡りが一段落したらリゾート地でゆっくりするのも良いかもね」とダンナと話していました(*^-^)
391201

5日目は終日フリーで「ジャングルツアー」のオプションに参加してきました
ジャングルツアーとは小型ボートで湾内を滑走して、カリブ海に出てシュノーケリングでお魚さんを見て楽しむツアーなんですよ♪
ところが小型タイフーンが来ていてシュノーケリングが中止に・・・(T_T)
391202

取りあえず小型ボートでの滑走は出来たので、最初はダンナが操縦して休憩をはさんでマリウスが操縦で~す!!
もちろんおとなしく運転するとは思いませんよねぇ
391203

爆走です≧(´▽`)≦アハハハ
減速なしでタ~ン!!ワッホ~~(ダンナちょっとこわばった顔(笑)
シュノーケリングは出来なかったけど、それなりに楽しかったですw

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード