

まったりと・・・(その2)

朝ゆっくりと目覚め時間いっぱいまでお風呂で良く晴れた空を見ながらまったりです(o^-^o)
3X2601

今日の観光は鶴ヶ城から出発!
私、勘違いしていて鶴ヶ城で菊人形祭りをしていたと思ってたんですが、二本松ですた_l ̄l○lll
3X2603

今が季節なのかお年寄りが団体で来られていて、結構混んでました
天守閣から白虎隊の亡くなった飯盛山が見えましたが、あそこから見たら鶴ヶ城が燃えているように見えちゃったのかな~?
3X2602

移動中に福島の某ラジオ放送を聞いていて爆笑(‐^▽^‐)
迷子の動物についてだったんですが
「雑種の猫を探しています。特徴はしっぽが長めです。連絡先090-0000…鈴木さんまで」
「セキセインコを探しています。特徴は背中が赤いです。連絡先は080-0000…佐藤さんまで」
思いっきり突っ込みました~~「絶対見つからないよう!」「コミュニティFMか~」

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
