

一足お先♪

少しづつ春の足音が近づいてきてますね

422501
今回3度目の正直で 河津の桜 を見に行ってきました
前2回は早くて3分咲きだったり、雪が降った後で寒いわ足元悪いわだったので今回は2月後半に宿をとってみました

積雪を気にしながら天城越えをし河津に向かいましたが、やっぱり天城は雪がかなり残っています
河津も前回と同じか~ぁぁ
422509

ところが「雪が無い!!」
旅館の方に聞くと雪は降ったらしいのですが、みぞれっぽくてすぐに溶けてしまったようですw
天城から南は雪無かったですね!
422502

422503

そして、河津の桜はメイン会場は7~8部咲き、海岸沿いはほぼ満開でした(*´∇`*)
やっぱり綺麗ね~~

422504

今回の旅館は露天風呂つきではありませんが、源泉かけ流しの家族風呂があってお肌ツルツル(=v=)
お食事は魚料理がメインで肉が少ない(まあ海沿いだから仕方ないかな?)


続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
