

網戸張替え~

このマンションを購入してから初めての網戸張替えです!
433102

もう丸18年になりますが、ずっと問題なく使っていました

ところが先日網戸掃除していたら、バリッて破けちゃいました(汗
433103

バルコニー側の日本間とリビングの網戸が~~

猫が登ったのも原因かなとも思いますが、18年よく持ったって感じですw
433101

ダンナが早速網戸と装着道具を買ってきてくれましたが、網戸が黒い!!

グレーの網戸に見慣れている私は違和感がありましたが、最近はこれが人気らしいとか・・・
433104

表が光っていて、裏が黒っていう網戸もあるらしいのですが、それは内側から見えやすく外側から見にくいように出来ている優れものとか♪

古い網戸を外して洗って装着していきますが、1枚半張り替えるのに2時間ほどかかってました(私は?応援+見学~~(o^-^o) ウフッ)
433105

以前の網戸より外が見えやすくなり、汚れも分かりやすいかもw

完成後の画像は取り忘れました
プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
