

歩け、歩け~ε=ε=(*~▽~)

夏に向けて体をしぼらなきゃ!と思っていたらもう夏じゃんノ( ̄0 ̄;)\

実は1月末から「加圧トレーニング」を初めていたのですが、背中の脂肪がすっきりした~♪体脂肪が下がった~♪筋肉量が増えた~♪しかし、ふくらはぎが太くなった( ̄▽ ̄;)!!
一番すっきりさせたい「お・な・か」がね~~もう少しぺったんこにならないかなぁぁ

加圧トレーニングの欠点は代謝がすんごく良くなるからその後食べると吸収しちゃうのだ!!

結果、体重の変化が少ない(泣

よ~し、加圧にだけ頼らないでウォーキングしようヾ(´▽`*)ゝ

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
