

トウキョウって~~!

昨日はサントリー美術館で開催している「徒然草」展を見に行ったのでした
472001

そんな事に興味があったの?って聞かれそうですが、「はい、興味ありませ~ん!」(笑

ただ、セサミンを定期購入していたらチケット送られてきたので、折角だから行ってついでに東京ミッドタウンの中を散策してこよう!と六本木界隈にお出かけぇぇ

徒然草展は兼好法師が書いた達筆な書が色々と展示されていて、屏風の絵がとっても素敵でした♪
しかし、何と言ってもよく分かっていないのでじっくり眺めている方達を横目に「ふ~ん」と見て回り終了!

ミッドタウンはショッピング街とレストラン街があって、ウインドショッピングだけでも疲れますw
それに何か人種が違う感じがしたのは私だけ?
472002

皆さん、独自のファッションを着こなしていて、年に4~5回しかトウキョウって所に行かない私達にはちょっと場違いな・・・
やはり横浜、町田あたりでウロウロしている方が合ってるかも~

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
