湯治でもしなきゃ~

仕事がきつい日々が続いておりまうすww

どこの老人施設でも人手不足と言われていますが、ここは特に色々な意味で心身ともに疲れます(;´ρ`) グッタリ
前にも書いたんですが、去年6人も一気に辞めた所に入職したものですから、一人にかかる負担が並みじゃない!!

で、温泉で湯治じゃ~と河口湖に行ってきました♪
今回は河口湖の湖畔にある「湖○荘」で、富士山側のお部屋を取ったので富士山バ~ン!
512302
512307

晴れて綺麗に見えました
露天風呂付きのお部屋なので富士山見ながらのお風呂も最高ですヽ(*^^*)ノ
512309

話し戻って宿に行く前にダンナが「行きたい所がある」って連れて行ってくれたのが、まるでジブリの世界から飛び出したようなイタリアンレストラン!
512305

山中湖畔にあり、全部オーダーメイドで一年近くかかったそうです
お茶してお店見学してオーナーの奥様と話して・・・なんかマッタリするな~
512304

又暖かくなったら、今度はお食事してマッタリしに来ようかなぁ

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード