

カシオペアで記念日♪(パート1)

   結婚15周年&誕生日をカシオペアで!

行ってきましたよ~
行きはJALで北海道に移動したんですが、7:30発なので朝早く起きて眠~いモードでした
記念日旅行で2泊3日の旅行の予定はアバウトにしかたてていないので気分的にはマッタリ感いっぱいですw
542802

荷物を預けにカウンターに行くと受け付けの方苗字が「〇な〇さん」あちらも記念日にお会いできて嬉しいですって言ってくれました(゚∇^*)
542801

その情報がCAさんたちに伝わっていたんですね!!
乗り込むと早速「記念日おめでとうございます」と皆さんから言って頂き、次々とプレゼントを持ってきてくださって、幸先嬉しい悲鳴で始まりました☆☆☆
542805

新千歳空港からまずは「さっぽろ羊ヶ丘展望台」でお決まりのクラーク博士の銅像と一緒に記念写真(笑
雨が降ってきてしまったし、羊さんはいないしで早々に次の目的地に~
542803
(FC2さんなんで↑こうなるの?おせーて)

ダンナが「水曜どうでしょう」が好きなので、HTB(北海道テレビ放送)に行き、写真を撮ってグッズを買ってダンナ満足そう(*^m^*) ムフッ
542804
(FC2さんなんで↑こうなるの?おせーて)

そして、昼食は札幌ラーメンでしょ!
542806

タクシーの運転手さんに美味しい所を聞いて、「ひぐま横丁本店」にぃぃ
542807

すすきののラーメン横丁にあるカウンターだけの小さなお店で本当に美味しかったです♪


続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
