修行じゃ~~!

先月フッと思ったんです
        
      七面山 に 登 り た い

七面山と言うのは身延山の西方にある霊山でして、親友の知り合いに身延山のお坊さんがいた事から誘われて登ったのは結婚前のまだ足腰がしっかりしていた頃(苦笑
570701

2000m近い山で登山道に1(元)丁目から50丁目まで書かれた灯篭が立っていて、「まだ20だ~!」「あと7だよw」と励まし合いながら登ります(; ̄ー ̄A
570702

いきなり親友に電話して「七面山に登らない?」「なんで急に?!」「なぜか身を清めたくなったの」「???」
ダンナにも話して誘うと「大丈夫かな~登れるかな~?」
570704

確かにみんな見事なほど運動不足(*^.^*)エヘッ
標高差1200m? まあどうにかなるさ!
と相変わらずの脳天気なもので、準備を整えていざ出陣~

続きを読む

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード