

スリランカ行っちゃいました d(⌒o⌒)b(その5)

初日も移動時間が長かったのですが、やっぱりインフラがそんなに発達していないので、仕方がないんですよねぇ
693001
693002

途中でスリランカのマーケットでお買い物して、紅茶工場見学しました
693003

私、紅茶好きなのでいつもは「ルピシア」で色々な紅茶を楽しんでいるんです♪
さすが、セイロン紅茶で有名な国なので種類も豊富ですし、味も形も色々あり楽しめそうヽ(*^^*)ノ
693004

その後、象の孤児院に行きました!
693005

ゾウさんすぐ近くにいるけど、大人しくマッタリしてます
スリランカではゾウさんは神の化身なので大事にしていますし、孤児院では親を亡くした小象から怪我をした象を保護して最後までみていくそうです
693006

でも、象の寿命は70歳!!けっこう長生きなんですね~
孤児院と言っても老人ホームまでって感じ(´m`)
693007

そしてゴールまでまたまた6時間と言う長時間移動(゚ー゚;A
693013

世界遺産ゴールには夕日がバックで写真を撮れる時間でした
昔、オランダやポルトガルの植民地で要塞なので砲台があったりしてますし、ヒンズー教以外はすべての宗教の教会があります
693009

続きを読む

プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
