スリランカ行っちゃいました d(⌒o⌒)b(その6)

旅行は行くまでのワクワク感が良いんですね(o^-^o)
6X0201

「あ~明日はもう日本なのか~」と空港のラウンジでマッタリしながら過ごし、帰りの機中は疲れてほぼ寝てましたね(笑)
6X0202
6X0203
6X0204

で、これで終わりかと思いきや・・・



成田の天気は雨だったがホテルの無料バスに乗ろうとしてバス停で暫く待って
6X0205

前泊したホテルまで戻り、一度ホテルで清算しようとバスから降りて雨の中を歩きはじめたら、
「ステ~~ンw( ̄o ̄)w」ダンナ鎖骨骨折~!!!

私の目にはスローモーションの様にダンナが横に向かって転び肩を強打!
「イテェ~」ととても痛そうにしているので、私が運転してそのまま自宅の近くの整形外科に直行しました
6X0206

レントゲンを撮ると見事に鎖骨ポッキンo(;△;)o
シップと鎖骨ベルトして骨がつくまで3ヶ月だって!
6X0207

なんだよ~今年はゴルフ行けないじゃないか(By鬼嫁(`ш´)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード