スポンサーサイト


コマちゃんが??!!

昨晩、0時過ぎからブログペットの「こま」が枠外に飛び出していますw
好き勝手に動き回り、クリックするとチャンとコメントをしてくれます。
先日は「」ちゃんの所に行ってきますも言わずに遊びに行ってきたり、
ちょっとシバかなきゃ(ー"ー ) (注:置手紙がありましたw

本物のコマちゃんも贅沢猫になってきて、食べ物もあれも嫌、これも嫌と言う様になり、遊べ?とうるさく「ニャ?ニャ?」言うし、私が寝ているベットに飛び乗り、人の上にチョコンと乗っているんです(私は踏み台です(;_;)

本日限定の様ですので、ブログペットの「こま」と遊んでやってくださいね♪
                0401A

そっか?今日はエイプリルフールか??!!

つづき

      0401B      0401C

ダンナが画像を切り取っておいてくれました♪
でも、もう枠の中に戻ってしまっています(涙;

コメントの投稿

非公開コメント

>アメ虎さん、お疲れさまでした~!
フフフッ皆さんが自分のブログやSNSでネタにしているので、サボってました(#^.^#) エヘッ
でも、忙しかったのも本当ですw
昨日も皆さんのブログ回りを4日ぶりにしました!

>あの感触は忘れません!!!
私も・・・・
私、自分で言うのもなんですが「欧米か!!」人間なんです びゃははは (≧ω≦)b

この間はお世話になりました。
ブログネタになっていないですね???
楽しみしてますよ(笑。
あの感触は忘れません!!!

>gさま、どもですw
今日は夜勤明けです~(m~ー~)m

>でも私はシンプルなブログが好き 嘘です、ブショウなだけでした。
ごめんなさい!意味が分からん(;-_-;) ウーム

4月1日もしっかりお仕事ご苦労様でした
楽しいジョークはいいですよね

コマちゃんいいなぁー
でも私はシンプルなブログが好き
嘘です、ブショウなだけでした。

>静さん、こんばんは~!
本当に粋なはからいですよね♪
一日ですが、楽しめました(#^.^#) ニョホ

猫って本来自分勝手なんですよね!
静さんのコメントで「そうだ!災害の時の為に防災グッズにコマ餌入れとかなきゃ~」と思いました

>YAMATOさん、ばんわですw
そちらに「こま」が遊びに行っていましたか?
枠外を歩き回る姿は面白いですね♪
写真はダンナが撮ってくれて、後で貼り付けてくれました(*´▽`*)

>まさ吉さん、いやふたまるさん
そちらは家出中ですか?
でも、もう戻ってきたかな?(⌒ー⌒)
エイプリルフールっだったから、面白い企画しますよね♪
他の祝日やクリスマスなんかにも何かやってくれるのかな~~!

昨夜零時過ぎに何方かのブログで
ペットが枠から出ているので驚きました(+_+)
今日1日のサービスだったのですね
粋な計らいです♪

あんよも食べ物は我が儘で困っています
コマちゃんも困ったさんですね(^_^;)
災害時が心配です
今も2階から呼びに来ました...(*ノω<*)

4月1日限定のようですね♪

こんばんは
昨日の昼間、こまちゃん遊びにきていました。

BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合?はプロフィールページで見ました♪
写真撮っておきましたよi-234
さて・・・まさ吉のも撮りに行くかな

まさ吉も今、家出してます。
行き先は同じです。(^_^;)
エイプリルフールで何かかまそうかと思いましたが
やめました(^_^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
