スポンサーサイト


韓国(飲み)旅行?中編その2?

暫く、韓国ネタをお休みしてしまいましたが、前回のネタ覚えていますかぁ?
「宮廷料理人チャングムの誓」の撮影現場に行った時の話しで終わりましたよねd(?_^) ネッ?

で、その後、沈さんのダンナさんが「会社に寄ってください」と言ってくださり、会社に行って、お茶しました♪
弟さんと立ち上げたインテリアデザインの会社で、先月ショールームを開店しました。
お店の中はさすがインテリアデザイナーのお店って感じですっきりとしていて、センスをうかがわせます(⌒ー⌒)
        74801          74802

コーヒーを入れてもらい、ダンナ同士でライターの外側に紙をどのように巻いたら綺麗かなんて事をあーでもないこーでもないとマタマタ通じない言葉で話しています(-_-)ゞ゛ウーム

                
74803

つづき

お腹も空いてきたし、タッカルビが早く食べたい私と沈さんは「もうその辺で??!」とまだ話したそうな二人を引き離し(笑
                74804


タッカルビのお店に??♪
前回春川(チュンチョン)に行った時に食べたタッカルビがチョ?お気に入りになり、今回も食べたいと無理を言って連れて行ってもらいました♪
                74805

一番辛くないコースにしたんですが、やっぱり辛かったo(ToT)o ダー

夕べは遅くまで飲んでいたし、今日も移動時間が多かったです。
一度ホテルに帰って休んで、夜の飲み会に備えようと車を走らせていると、面白い車発見!!!

      74806      74807

ダンナは、「あれは衛星か地デジのアンテナかぁ??」それってナニ?
あんなものをこんな所に搭載している車って日本じゃ見ませんw(°o°)w おおっ!!

6時半にロビーで待ち合わせして、夕食は沈さん家の近くの「牡蠣」のお店ですw
      74814      74808


テーブルの真ん中の蓋を開けて、店外の水槽の中の生きた牡蠣や他貝を一杯洗面器みたいな物の中に入れて持って来てくれ、一気に「が???!」と入れて蒸し焼きされます(^?^)うまそ?
      74815      74809

さ?出来上がり♪♪
軍手をはめて、貝を開ける器具を使って食べます。

アチッアチッΨ(・O・)Ψ
      74810      74811

これがチョ?美味しいんですよ!!
日本の牡蠣も美味しいんですが、これはまた違った美味しさがあり、満足満足(^▽^喜)

またまたダンナさんから「子供に買っちゃいました」とオモチャの時計を見せてもらいました♪本当に子煩悩です。
         74812       74813


この後、ある場所に移動!!
今回はこの辺で・・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもです♪
とっても楽しくて、良い方達ですよ~(^▽^)V
沈さんいわく「韓国語が分かれば、面白いよ~ダンナは!」って言ってました♪
夜は飲み明かすので、覚悟を~(ウッソ~!!

>それまでに心の準備を( ̄ー+ ̄)キラーン

はーい 

ウッウ ・・ (p_・q) チラッ  ウソナキ

>gさま、どもです♪
私も人見知りです(えっウソ~って!!
夜だけでも良かったら、付き合いません?(*´▽`*)
まだ、どうしようか計画できていませんので、それまでに心の準備を( ̄ー+ ̄)キラーン

>gさまも参加する??

私初対面の人は緊張しまくるから苦手なんです
そう思われないけど、本当なんだよ

>静さん、こんばんは~!
本当に美味しい物が一杯ありますよ(*^m^*)
ツアーで行ってもそこそこのお店には行くんですけど、ヤッパリジモティーに連れて行ってもらうのが一番ですね♪
お互いに偏見みたいなものはありますが、付き合ってみれば皆良い人達だし、誤解も解けるような気がしました~~

またまた美味しそうな物が(よだれが~
韓国は行けないと思っていましたけど
美味しい物、楽しい物が沢山有りそう♪
後編?楽しみにしています(^_^)/~

>だから~、【中篇】に載ってないことを指摘したんです ^m^
そっかぁ~!牡蠣のお店でも中ビン一本半は開けました(笑
二晩続けて飲みましたよ~♪

>異議なし!
では頑張って探します(`◇´)ゞアイアイサー!

>嫌ですよ~~!【前編】をお読みください(⌒ー⌒)

だから~、【中篇】に載ってないことを指摘したんです ^m^

>又探してみて美味しかったらタッカルビオフしますか?!

異議なし!

>gさま、楽しかったですよ~ん♪
ダンナさんは、初めてお会いするとは思えない感じで、沈さんの通訳で一生懸命話しかけてくれました(^―^)

7月は早めの夏休みを取って日本に来るので、楽しんでもらおうと思っています♪
gさまも参加する??

たのしそう、おいしそう、おもしろそう
& お友達良い人みたいですね。

韓国って繊細かつ大胆なイメージがあります
誤解も多いと思うけどお互いにしらなすぎるのでしょうね
親善大使ご苦労様です。

>シルバニアンさん、アンニョンハセヨ~
嫌ですよ~~!【前編】をお読みください(⌒ー⌒)
韓国人にも強いとお墨付きをもらいました(笑

タッカルビ美味しいですよ~♪
先日、韓国料理屋さんでタッカルビの素を買ってきて作ったんですが、ちょっと違うんですよ!又探してみて美味しかったらタッカルビオフしますか?!

よごせよ~。あんにょんはしむにか(^^

飲み旅行というタイトルなのにお酒が出てきませんが ^m^

タッカルビって未体験ですが、おいしそうですね。

>ふたまるさん、おじんです!
>ハングル文字の勉強うまくいってますか?
ボチボチでんな~~(⌒ー⌒)
日本語と似ているモノが多いんですが、覚えていくと段々難しくなるんですw
「じかん」は「しがん」  「にんき」は「いんき」など似てるでしょ?

さすが車好きですね!見るところが違う( ^ー゜)b

おばんでやす!
ハングル文字の勉強うまくいってますか?
ふと思ったんですが、覚えてしまえば日本語より簡単そうですよね。
パターンがあるのかな?意外に簡単かも、俺でも出来そう!
ヒュンダイの車はもしかしてお国の車では?バンパーのとこの四角いのが怪しい!(自衛隊の車みたい)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
