スポンサーサイト


アメ虎さん歓迎オフ in 新横浜

先月末の3月30日、忙しい合間をぬって、アメリカの虎きちさんが関東に遠征してきてくれました♪

ダンナが幹事になっていましたので、「アメ虎さんは過密スケジュールだから、ギリギリまで来れるかどうか分からない」と言いながら歓迎オフの準備!!
当日は早引きして、gさまと一緒にお先にアメ虎さんをお迎えして、ラーメン博物館に行ってました(私も行きたかった??(●`ε´●) ぶー
      ramen      hanazono


私はと言うと18時まで仕事だったので、後から合流するつもりがシルバニアンさんから「通り道だから、乗せていくよ?」と嬉しい申し出L(@^▽^@)」 ワーイ
仕事が終わって、職場の駐車場に向かうともうシルバニアンさんの車が停まっていましたw
ダンナ公認のデートです♪
早速燃費チェック、走り方の伝授を受け、モニターを覗き込むようにしながら、新○浜に向かいましたo(*^^*)oわくわく

つづき

駅近くの駐車場にプリウスを止め改札口に向かうと、ポプリさんを待つダンナ…はほって置いて他の皆さんの待つ場所に移動!
初めまして?アメ虎さん??!!!!
そして、ポプリさんと合流して居酒屋へ???
      hokaido1       hokaido2


初めてお会いするなっちゃん号さん、ドタ参のフレーバーさん宜しくですw
hokaido5 hokaido3 hokaido4


アメ虎さんはかっぷくの良い、優しい笑顔のナイスミドルでした(*^m^*)
全部で10人のプリ仲間が集まり、談笑しながら時間は刻々と経ち、新幹線の時間です!
もうお別れ??( iдi ) ハウー
主賓以外での最遠方のポプリさんを新横浜から東京まで新幹線に乗って帰ってもらう為、ホームに上がる前にみなさんとお別れの第一儀式w
アメ虎さんとは握手したあと、キレイドコロのマ○ウスとポ○リさんとのハ○、きゃー♪
                popuri

この後ホームで最初にポプリさんをお見送りしてから、アメ虎さんのお見送りです。
これはバンザイ三唱でしょ!!!
      banzai-      seiretsu


アメ虎さん、バンザ?イ」「下同盟バンザ?イ

皆でやれば、怖くない(笑 万歳三唱した未加入者さまも晴れて加入♪

帰りもシルバニアンさんにダンナ共々職場まで送って頂き、ここでちょっとお願い(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
「私の通勤道を一緒に走って、克服法を教えてください」と後ろを走ってもらいました。
                nenpigoods

「どうでした?」「これは難しいですね?!夏でも25km/ℓ位いけば良いかな」と太鼓判を押されました( ̄ー ̄)v ブイ!って、嬉しくないし(泣
現在21.8km/ℓです!


現在ダンナは今年の夏休みの旅行はアメ○カにしようと画策しています(本当?
パンフレットを集めては「シカゴで二泊コースで、アメ虎さんに会ってラスベガスとグランドキャニオンに行って・・・・」ってもう今年は決まりでかぁ???

コメントの投稿

非公開コメント

∴アメリカの虎きちさん、こん○○は~。

>たぶん別れがつらかったのでしょうね(爆。
その通りですよ~ワタクシとg-monさんは先発隊でしたが、4時間足らずですからねぇ。
はるばるアメリカからいらっしゃって頂いたのにね。ハ○もキ○出来なかったし(汗;

皆さん話が続いてますね。
裏さん元気でしょうか?
オフ会以来、あまり元気が無いのでしょうか?たぶん別れがつらかったのでしょうね(爆。
案外近い内にまた日本に行けるかも?中国行きはちょっと理由が有りまして延期しました。次は必ず”北”に行きますよ。北朝鮮じゃないですよ(爆。
ボウリングにいつの間にか参加表明になっていますが、ちょっと無理みたい(笑。
楽しんできてください。

>シルバニアンさん、どもです♪
もうすぐボーリングオフですね~何年ぶりだろう?

>このオフ会にて、その信頼は揺らいだかも(汗;
いえいえ、帰りにダンナも乗せて頂いて、燃○監督とか見て「俺ももしプリウス買ったら絶対に付けるぞ」って言ってました(^m^ )クスッ
シルバニアンさんの事尊敬してますよ♪

>お二人はこれからもずっと仲良しでいられそう♪
先日も喧嘩して「分かれる~」って言っちゃいました(#^.^#) エヘッ

>ダンナが「シルバニアンさんが乗せていってくれるって!」って言ってくれていたのは
>完全に信頼していたのでしょう(*^m^*) ムフッ

このオフ会にて、その信頼は揺らいだかも(汗;

>ダンナは意外と焼きもちやきで(心配性かな?)職場の飲み会でも迎えに来てくれるんですよ♪

愛されている証拠ですね~>やきもち
お二人はこれからもずっと仲良しでいられそう♪

>よういちさん、SNS見ました!
大変だとは思いますが、是非よういちさんのカラオケ聞きたいので、強行突破してきてくださいね(爆
ボーリングの後はシダッ○スで食べて歌って~~楽しいな(*´▽`*)

>よういちさんの手に合う球があるのでしょうか(笑

当然あります。ラウンドワンでは私、9ポンドで投げますので・・・(笑
しかしそれよりも割り込んできた会社行事の対策が・・・。

>よういちさん、こんにちは~!
本当に皆さん「神奈川同盟」に入りたがっているに違いありません(キッパリ

>次のイベントも楽しくなりそうですな~
ボーリングオフが楽しみです♪
よういちさんの手に合う球があるのでしょうか(笑
ちょっとした手土産を持参する予定です(*´▽`*)

ちょいと亀レスでした~
皆さんお疲れ様でした~

神奈川同盟を羨ましがってる皆さん、いつでもお越しくださいませ。
同盟は鶴の一声でなく
「ていお~の一声」でいつでも召喚されます(笑

アメ虎さん、お疲れ様でした(^^)またお会いしましょうね~

次のイベントも楽しくなりそうですな~

>シルバニアンさん、どもです♪
ダンナが「シルバニアンさんが乗せていってくれるって!」って言ってくれていたのは
完全に信頼していたのでしょう(*^m^*) ムフッ
ダンナは意外と焼きもちやきで(心配性かな?)職場の飲み会でも迎えに来てくれるんですよ♪

>肝心のコメントは次回の機会に(爆
期待してますw

>ダンナ公認のデートです♪

大事なところにレスするの忘れてた~(#^_^#)
肝心のコメントは次回の機会に(爆

>gさま、やってなかったっけ?!
私酔ってた?????
私→ポプリさん→gさまとしていた気がするとダンナに言ったら覚えてないと
言いおる(ー"ー )
ま~良いじゃないの~!ハグ=心のふれあい=お友達♪

>シルバニアンさん、こんばんは♪
まだ一回しかやってませんので、何時もその数値じゃないと・・・・
やっぱりまだまだ修行ですv(⌒o⌒)v

>ふたまるさん、どもですw
イヤ~目標立ててもらうと燃えちゃう性格なもんで(^~^;)ゞ
でも、飽きっぽい性格でもある!!(汗

>T、C、Mを作ってもらえば!
丸腰党だもんね~~♪

>あれ~積極的にハ○していたのは誰??

おれは、しないよー

してた? ( ̄◇ ̄;

>あれから、頑張って往路27.1、復路22.3が今のところ最高です

私が立てた目標は、往路28.4、復路22.4でした。
復路はもうオッケーじゃないですか(^^

5月は、往路30いけるかも~。がんばってね~。

頑張ってますね(^_^)
>あれから、頑張って往路27.1、復路22.3が今のところ最高です
負けた_| ̄|○
27.1は凄いですね!そのうちg様に、T、C、Mを作ってもらえば!

>静さん、こんにちは~!
アメ虎さん、今度は北をせめるって言ってますので、楽しみですね♪
次の機会は是非ハグをしてください(*´▽`*)
○同盟はハグとバンザイが入会条件になるかもw

>-SILK- さん、こんにちは~!
そうなんですか?!ハグし損ねたんですか~
では次回は私と(違
-SILK- さんとハグできたら、男子諸君は喜ぶのにね(*^m^*) ムフッ

>「下同盟バンザ~イ!」もしたんですか!?
当然ですv(ー_ー)チッチッチッ
今度は一緒にやりましょう(笑

>シルバニアンさん、どうもです!
あれから、頑張って往路27.1、復路22.3が今のところ最高です
目標があるとやる気がでますね♪
お祝い待ってます( ̄ー ̄)v ブイ

>しかし万歳三唱は恥ずかしかったです
そうですよね!恥ずかしがってはいけませんよ、アメ虎さん!!

>今度はアメリカに行きますぞい。実は長女がまた今年留学します。
お~~では是非ご一緒に~~

>アメ虎さん、お疲れさまでした♪
ハグでしたら、何時でも遠慮なく(^―^) ニコリ

>次回は北日本を中心に攻めたいです。
では又お会いできますねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

>アメリカで待ってますよ。シカゴまで3時間半です。
行かれたら、よろしくお願いしますw

>やまさん、こんにちは~!
神奈川○同盟は楽しいメンバーが揃っていますよ(*^m^*) ムフッ
ぜひ遠征を~~♪

gさま、どもです!
短い時間でしたが、本当に楽しかったですね♪

>プリマニの女性ってレベル高くない?
私も入ってる?ポリポリ f ^ ^ *)

>なんちゅうても男は硬派よ うふ♪(* ̄ー ̄)v
あれ~積極的にハ○していたのは誰??

神奈川同盟+α(こちらの方が多い?)楽しそう♪
ラー博の写真懐かしい~です
アメ虎さんいつか新潟にも来てくださるって
ハ〇ハ〇楽しみにしていよ~と♪ヾ(´∀`*)ノルン♪るん♪

こんばんは。。。
ハグをしてもらい損ねた私です・・・・(風邪ひいてたので;;)
岡山でアメ虎さんに「本当に皆さん、万歳三唱したんですか?」と聞いてしまいました。「下同盟バンザ~イ!」もしたんですか!?
おお・・・
その場に居られなかったのが残念・・・

アメ虎さん、ハードスケジュールの中、おいでいただき感謝です~。
>しかし万歳三唱は恥ずかしかったです

そんなことを言っていては下同盟を除名ですな…( ̄ー ̄)
(嘘)

今度はアメリカに行きますぞい。実は長女がまた今年留学します。

マリウスさん、お疲れ~。楽しかったですね。また21日、玉ころがし大会でお会いしましょう~~~。

横浜オフ、楽しかったです。
つかピーさんのおかげで美味しい物をたくさん食べさせてもらいました。
よういちさんのでかさにはアメリカ人もびっくりでしょう。
美女2人のハグは最高でしたよ!!
次回は北日本を中心に攻めたいです。
しかし万歳三唱は恥ずかしかったです。新幹線のお客さん達が笑っていました。
アメリカで待ってますよ。シカゴまで3時間半です。

おお 楽しいそうですね~
神奈川の結束力には脱帽です!

神奈川に遊びに行きたくなりますね~♪

わーい!写真いっぱい

全部ちょうだいな(*'-'*)エヘ

ポ○リさんにも言ったんだけど
プリマニの女性ってレベル高くない?
やっぱし皆いきいきしているからかなぁ?
しかしわしにハ○はにあわん
なんちゅうても男は硬派よ うふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
