ブログペットの こ ま

ブログペットの こま は、たまにお出かけします。

   昨日、何気にみたら、フレームの中に居ません。

       まぁ、行き先は想像に難しくありませんが…(笑

                    741610

                   741601

つづき

                    741602
置手紙がありました。

          741603         741604
やっぱりね、           仲悪いのかな?

           741605            741606
ナニ言ってんだろう…

           741607            741608
同じこと言わないで、会話でもしないかなぁ?(笑

                      741609
な?んだ、仲良さそうじゃんw       これからもよろしく?

コメントの投稿

非公開コメント

∴ふたまるさん、こんばんは。

本当に居心地が悪いなら既にいないでしょう~(汗;

居心地が悪いんでしょうか(^_^;)

∴YAMATOさん、こんばんは。

ふたまるさん(だんなさん)・・・・いらない!! って、ドコでもそうなんだ(汗;

∴ふたまるさん、こんばんは。

家出がちなんですか?でも戻って来るなんて、憎めないやつですね~

∴静@新潟さん、こんばんは。

結構みなさんの所で、行ったり来たりしているようですね~

∴g-monさん、こんばんは。

g-monさんの所にもブログペット設置すれば、いろんな所から遊びに来ますよw

おはよう♪
こまちゃん来てたのかぁ~
>同じこと言わないで、会話でもしないかなぁ~(笑
これはね・・・ちょこっとクリックしただけじゃダメなんですよ
何十回もクリックしてると見られるよ(たぶん)
すぐに、会話になるペットもいるんだけどね・・・

>倭にくれてやろうかな。
ふたまるさん・・・・いらない!!
飼い主にそっくりなんだもの

家のまさ吉も最近ちょくちょく家出します。
帰ってこなくても良いかも(^_^;)
倭にくれてやろうかな。

ブログペットが勝手に遊びに行っちゃうなんて面白いですよね♪
他からも遊びに来るのかなぁ?

ほー 

こりゃあ、大変だ

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード