

はとバス♪

一昨日は「はとバスツアー」に行ってきました♪(オノボリサン…
以前職場で「はとバスツアー」に行った事はありますが、静岡の方に観光するツアーでした。

先日、何時もの旅行会社によって、何か面白いネタは無いかな?と見ていると「はとバスツアー東京観光」って言うのが目に付きました(⌒ー⌒)
中身はニューハーフショーやモノマネ館など色々とあって面白そう!!
値段もお食事付きで、10000円前後とお得じゃないの??(V^?°)イエイ!
ダンナに早退してもらって、3時過ぎに出発!!
久しぶりにダンナと電車に乗り、先頭車両でお子ちゃま状態♪
741901 741902 741903

東京駅に着くと、はとバスがズラ?と並んでいますヽ(*^。^*)ノ
      741904      741905

さ?出発!!お?と全員で5人か??
一人で参加の女の方は大分の別府温泉から来られたそうで、息子さんについてきて、用事が済むまで暇だからはとバスツアー三昧するそうです(*^m^*)
そして、会社員風の二人は姫路から仕事に来ていて、仕事の時間が空いている時間にツアーに参加したそうです!

つづき

流石にはとバスですから、ガイドさんも乗車しております。
移動時間はプチ東京観光、視線の違う風景は一寸新鮮だったかもw
で、まずは焼肉屋さんで夕食ですw
      741906      741907

え?これだけ??!!ま?安いんだから仕方無いか?
会社員風の二人は追加注文してましたが、一人はどう見てもメタボ!
どんぶりご飯3杯はダメですよん(*´ー`) フッ

その後、新宿の「そっくり館○サラ」に移動!!
以前から行きたかったんですよ?ん♪
有名どころではコージー富田や星奈々なんかが所属してます。
入り口を入ると、@_@;中学生の集団がぁぁぁぁ?
山形の酒○第4中学の修学旅行らしいです(*´▽`*)
しかし、最近は修学旅行は夜のショーなんかも見るんだ??!!      
      741908      741909

飲み物は飲み放題♪
                741910


今日の出演者は民秋貴也、リトル清原、ダブルネーム、亀仙人、大輪教授、ジャガーズでした。
最初は民秋貴也!平井けんなどのモノマネが上手で顔も似てました。
      741911      741912

リトル清原はその名のとおり、清原のそっくりさんですが、解説に合わせて、モノマネをしてました(う?ん今一( ̄? ̄;)??
      
741913      741914

ダブルネームはコントですw 「子供番組で歌を歌っているグッチ裕三の肩の動き」なんて、細かいところのモノマネをしてくれて、面白かったです(^◇^)
      741915      741916

亀仙人はMrマリック等のモノマネをしながら、マジックをする芸人で今回はきみまろの真似をしてマジックをしてましたが、マジックの腕は良かったです!
741917 741918 741919

大輪教授は数学を題材にして、笑わせてくれます♪
円周率の覚え方や素因数分解などを面白おかしく解いていくんですが、
これが一番面白かったかなo(^▽^)o キャハハハ
741920 741921 741922

☆その日のコトをブログに書かれていました(汗;
http://blogs.yahoo.co.jp/interibakaitidai/archive/2007/4/18

ジャガーズはケミストリーやチャゲ&飛鳥などのモノマネが上手でした?
741923 741924 741925

滞在時間一時間半、ショータイム一時間でした。
終了後、出発地の東京駅に戻る所でしたが、新宿ならおばQで一本ですからココでお別れ?
酔った勢いでそのままカラオケに??!!
ダンナが歌ったI(o_O)i オドロキ!←歌わされた…初カラオケw(Byダンナ
      741926
      741927

楽しいはとバスツアーでした♪     帰りはゆったりロマンスカー(笑
               741928

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもですw
強行スケジュール疲れていませんか?
gさま、誘っても良いんだけど、オフ会が多いので、その上私たちが誘ったらmomoさんに怒られそうです\(>◇<)/
でも、次回は良かったら一緒に行こうね♪楽しいですよ

>で、なに歌ったん?
ダンナはオフコースの鈴木さんの歌とデュエット、私は色々で~す!

やっぱ、おれもいっこー

だいたいずりーよ、二人だけなんて
まあ、たまには夫婦二人でも良いけど、ヘヘ(笑

楽しそうだねー
で、なに歌ったん?

>静さん、こんばんは~!
忙しい中で結構楽しんじゃってます♪
ニューハーフショーは何度も行っていますが、楽しいですよね(^m^ )クスッ
ダンナは行った事がありません!

>そっくり館面白そうですね♪
又行きたいので、ご一緒しません?(⌒ー⌒)

いつもマリウスご夫妻は楽しさいっぱいですね♪
お二人で行動できるなんて、とても羨ましいです(^.^)

随分前だけど新宿のニューハーフショウーに行きました
有名なハーフさんを目の当たりにして感激!
狭いスペースをとても上手に使っていて感心しました
そっくり館面白そうですね♪
今度行ってみよう、新宿の何処に在りますか?

>ふたまるさん、どもですw
>私も大好きです、先頭車両か、最後尾が良いですね。
お子ちゃま同盟なら当然ですよね(*^m^*) ムフッ

本当に少なかったんですよ~~
私たちは少食だから十分でしたが、普通に食べる人なら全然足りない・・・
きっとおかわりさせて、儲けようとしているのでしょう(・ ~ ・)ノ ブー

ツアーコースは色々とありますが、神奈川からと言う人は少ないみたい!
何時でも来られる距離だし、当たり前かな??!!
でも、良い経験でした♪

へ~!こんなツアーも有るんだ凄い!
>先頭車両でお子ちゃま状態♪
私も大好きです、先頭車両か、最後尾が良いですね。
>え~これだけ??!!ま~安いんだから仕方無いか~
贅沢言わないの!めっ!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
